2017年06月29日 12:31  

6月29日の釣果

こんにちは。

なかなかアユ釣りの練習ができないので、
仕事前に少し竿を出してきました。

場所: 豊田大橋下流
時間: 9:20~11:20
釣果: 21尾
サイズ: 13~19㎝(平均16㎝)
水温: 22℃
水況: 水位減水で濁りなし
仕掛け: 水中糸004複合メタル
      中ハリス 0.4号直結32センチ
      針 6.5号4本イカリ しわりタイプ

6月29日の釣果
左岸の早瀬で入れ掛り

6月29日の釣果
なかなかのサイズです。

6月29日の釣果
追い気満々か?

6月29日の釣果
13㎝クラス5尾は放流しました。

石が白いところ(右岸)はかなり砂虫がついています。
左岸の黒い瀬か、右岸下流の砂虫のついていない
ポイントが狙い目です。
ものすごい!アタリで飛んできますので
楽しい釣りができました。
これで、出水があればかなり期待できる状況に
なると思われます。
アユはうじゃうじゃ居ますね。
楽しみです。

椿 隆明

  • LINEで送る


Posted by モニター釣師 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。