2018年03月01日 19:10  

あまご放流

あまご放流
あまご放流

モニター山口です
お久しぶりです
今日、矢作あまご解禁でしたね
昨日小渡やな上流で急なあまご放流がありました
150kgだそうです。
1日は濁りや風でほとんど釣り人いませんでしたが
25~尺クラスの魚があがっています。
明日以降まだまだ釣れると思いますので、
足を運んで頂けたらなと思います


  • LINEで送る


Posted by モニター釣師 │コメント(4)
この記事へのコメント
いつも鮎釣りでお世話になっております

矢作川でもアマゴの放流があるのですか? 初めて知りました 

追加の放流も有るのですか
また毎年放流するのでしょうか
詳しく 教えてください

アマゴ釣りにも行きたいと思います
宜しくお願いします
Posted by 近藤雄一 at 2018年03月01日 21:10
今回の本流への放流は突発的なもので
追加放流はないと思います。
また翌年以降あるかもわかららない
です。

モニター山口
Posted by モニター釣師モニター釣師 at 2018年03月03日 06:15
ありがとうございます
そうなんですね~
Posted by 近藤雄一 at 2018年03月03日 21:43
詳しくわからずすみません。

鮎の時期も近いのでいろいろ問題もあるようです。

今後、どうやっていくかは漁協や支部での
お話になると思います。

モニター山口
Posted by モニター釣師モニター釣師 at 2018年03月12日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。