2019年05月31日 12:13  カテゴリ:鮎釣り

5月31日釣果

こんにちは。
場所:また うつな瀬
時間:7:00〜10:40
水温:7時時点 16℃前後
竿: 8.5m 糸 複合0.05 針 3本イカリ
釣果:8尾
サイズ:12~16㎝
水況: 平水より少し高い
5月31日釣果
前回から少しは変わったかな?と思い入川しました
結果、あまり変わってません
2匹だけ16㎝であとは12㎝前後でした、
鮎はまだ見えせんが石には前回よりもハミ後が少しありました。
もう少し待たないとダメな気がしますが午後からの方が良いかも。
加藤義信


  • LINEで送る

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
2019年9月27日釣果
9月22日 矢作川とその支流、篭川
9月2.3日の釣果
9月1日釣果
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 2019年9月27日釣果 (2019-09-27 12:44)
 9月22日 矢作川とその支流、篭川 (2019-09-22 11:16)
 9月2.3日の釣果 (2019-09-03 19:17)
 9月1日釣果 (2019-09-01 16:06)

Posted by モニター釣師 │コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
前評判では天竜産鮎は追いが良いと聞いていましたが、渇水だけが釣果につながらない影響だろうか。 あなたはどう感じましたか教えてください。
Posted by 組合員 at 2019年06月11日 20:31
釣れる情報発信してください。

今年は発信しないんですか?
Posted by 伊藤 at 2019年07月20日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。