2017年05月09日 18:10  

解禁前の雨はどうか?

こんにちは。

矢作川解禁がいよいよ明後日に
迫ってまいりました。

気になるのは今夜から明日にかけて
降るであろう雨ですね。
天気予報から目が離せないのは
私だけではないはずですよね。

恒例のこれ!

解禁前の雨はどうか?

こんな時はわが家の、「アユてる坊主」の出番。
子どもか!と言われそうですが・・・
そんなことはどうでもいいんです。

とにかく解禁日は晴れて欲しい!
濁らないで欲しい!

よろしくお願いいたします。

解禁話しに夢中になっていますが、
天然アユの遡上も好調で、7日現在の
水源左岸魚道の遡上は、55万尾を越えました。
いまだに良型のようです。

椿 隆明

  • LINEで送る


Posted by モニター釣師 │コメント(1)
この記事へのコメント
確かにあまり降らないで欲しいですね、明日1日働いたら明後日からアユ~ですたまらんです❗楽しみましょう✨
Posted by yuyu at 2017年05月09日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。