2017年06月12日 16:41  

6/12釣果情報

場所:ガンジョウジ、犬伏出会い、笹戸
時間:10:00~各所1時間
天候:晴れ~くもり
水況:渇水気味で濁りなし、垢腐れあり
釣果:0尾、5尾、2尾
サイズ:7~18㎝
仕掛け: 水中糸 複合メタル005号
      針 6号早掛け3本イカリ
ざっと探ってみましたが居るのはチビばかり・・・
中流のエリアはコケが石に付いているのでさっぱりです。
6/12釣果情報

唯一、笹戸橋の下の瀬肩で写真の子が釣れたのが収穫です。

こんなのもいるんだなぁって関心しちゃいましたがこのサイズの
個体数は少ないと思います。

いかんせん雨がほしいです。

山口浩平

  • LINEで送る


Posted by モニター釣師 │コメント(2)
この記事へのコメント
久しぶりのモニターさんの更新待ってました❗毎年のことですが解禁ラッシュ終わると7月まで中々釣れませんね❗これからも楽しみにしてますね❗では又❕
Posted by 橋本 at 2017年06月12日 20:04
今日ダメもとで上流部に行って来ましたが、どこも鮎見えず、石も磨かれておらず撃沈。
今年の鮎はどうなっているのでしょうか?
シラハエはたくさんいるようで大きなシラハエが2匹掛かってきました。
今度はシラハエ用の竿を持って行き本格的に釣ろうかなと思っています。
さみしい話ですね。
Posted by ayukichi at 2017年06月12日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。