2019年03月20日 20:06  

矢作川分散放流のお知らせ

矢作川鮎モニターからのご連絡です

矢作川小渡支部で4月14日に鮎の分散放流があります

そこで放流をお手伝いしていただける方々を募集します

集合場所
小渡右岸島崎公園
集合時間
8時
(トラック到着次第作業開始予定)
当初9時集合としていましたが鮎運搬が
早くなるようなので早めました。
ご了承ください

参加可能な方は、4月7日までに
wanpakubo-zu.mk2@ezweb.ne.jpまでメール連絡ください。

当日必要な物は川に入れる装備、囮缶を持参ください。

みんなでワイワイしながら放流しましょう
よろしくお願いいたします

  • LINEで送る


Posted by モニター釣師 │コメント(1)
この記事へのコメント
オトリカンの消毒もせず鮎をその中に入れて運んだみたいですね。 ど素人が集まって病原菌ばら撒いて情けないです。
反省してください。
来年は余計なことしないでください。
Posted by 組合員 at 2019年08月11日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。