2019年05月05日 19:50  

5月4日試し釣り

上流部の試し釣りを見学してきました
寿楽荘下、平畑囮前、うつな瀬、小渡ヤナ付近と見て回りました。
各所調査員は一人みたいです
浅野支部も二ヶ所行ってましたが見学にいきませんでした。
結果からして、見事に全てのポイントで一匹も釣れていません。
これが事実です。
試し釣りなので基本的に団子は狙わず『ここはいるでしょ』って所を狙うのですが反応なしです。

実際浅いところに団子になって群れているので鮎は居ます。
分散放流したじろう、かわごはどうなのかはわかりませんが、ちょっと危機感が漂います。
解禁までに化けるのか?様子見るしかありませんね

モニター
山口 浩平 


  • LINEで送る


Posted by モニター釣師 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。