2019年09月06日 12:30  

9月6日の釣果

9月6日の釣果

こんにちは。上の写真の鮎は4日濁る前、午前中釣れた鮎です。場所は記念橋上下です。どんぶり3回、雷が鳴りましたので撤収しました。

本日は篭川合流へ行きましたが水が高く断念、また記念橋へ行きました。時間がなかったので橋直下から20メートルほどの浅い所だけさらっとやりました。ビリ鮎ばかりでした。時間があれば徐々にきつい瀬をやりたかったです。


時間 9時15分から10時15分

水況 20センチ高?笹濁り

釣果 6匹 13センチ-15センチ


田淵伸次 

PS なんだかんだで今週矢作川皆勤賞です。



  • LINEで送る


Posted by モニター釣師 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。